2015年01月03日

定期コースってどうよ??

定期コースってどうなんでしょうかねなんだかんだお得なものといえば定期コースみたいな感じで取り上げられているところではあるんですけどやはり自分の中では定期コースってどうなんだろうと思ってしまうんです。

なんとなくいちど定期コースということをやってしまうとですねそれはそれで辞めにくくなってしまうんじゃないのかなとあれこれといろいろとハードルが高くなってしまうんじゃないのかなと思っているところがあるわけですから・・・

とりあえず自分自身としてはですねやはり定期コースってすごく躊躇してしまうところがあってなかなか思い切ることができないですよね。


同じカテゴリー(ひとごと・・)の記事
 早く考えなければいけない! (2015-04-04 16:54)
 フレキシブルな対応をするべき (2015-03-03 14:47)
 そういうことって知りたくないかも!? (2015-02-03 17:42)
 もう一度見てみるべき?! (2014-12-06 16:03)
 検討課題ということそれは間違いなし!? (2014-11-25 18:25)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。